LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログ

LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログです。

2/8終了後の考察

先週の月曜日の日経もほんの少しは下げたけど、170円ぐらい反発して終わった。

火曜日から下げに転じて4日連続の下げ。

今日もホントは下がってほしかったけど、やっぱり上げてきたって感じ。

下げるなら16,000円めどに、それを越して下げたら完全に下落相場になる。

 

でも今後数年の消費税やオリンピックや年金の問題を考えると、そのままずるずる下げてしまったら終わるから、下げ止まるんだろうな。

という個人のつぶやきです。

 

8091 ニチモウ

2015/11/6に空けた窓がずっと尾を引いたまま下落してた。

2/5に発表された決算の関係で上昇したけど、もしかしたらこのまま窓を埋める勢いあるか?

週足・月足的に下落は止まりそうだけど、あとは200円付近を超えれたら上昇いけるかも。

 

今日はあんまり見つけられそうにないのでおしまい!