LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログ

LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログです。

2015/12/15の株式市場を分析?!

東証一部

7238 曙ブレーキ

11月に下落で空いた窓が埋まるかどうかやけど、そのパワーはなさそう…

 

マザーズ

3031 ラクーン

協会に加入したことでのストップ?

値は安いし明日も様子見。

 

8789 フィンテックグローバル

多分抵抗くらうだろうけど、もう少し粘ったり…いや、厳しいな!

 

3634 ソケッツ

この5年で一番の下値付近をうろついてる。

気にかけてたい。

 

3796 いい生活

下げても226円までで知れてるとして、いつかを期待。

 

JASDAQ

8225 タカチホ

全然出来高が少ない銘柄。ちょっとチェックしたい。

 

9425 日本テレホン

地合いによってはあげられる?

 

3080 ジェーソン

11月に下落で作った窓がそのうち埋まる気がする。

今年は会社にとって良い年でもあるし。月もいい循環。