LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログ

LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログです。

2/5終了後の考察

日経が弱すぎる。

最悪のシナリオは週明けに16,000円付近まで下落。

というかその可能性の方が高そうな気がする。

まさか16,000円を切って14,000を目指すことはないとは思うけど、最悪のシナリオはそこかな。

 

4838 スペースシャワー

400円で下げ止まるかと思ったけど、300円台に突入とは…。

最悪は340円程だけど、恐らくそこまではいかないかな。

だいぶ出来高が減ってきたから、もう少し辛抱。

目標は480円ぐらいまでは復活。

 

2666 オートウェーブ

昨日噴いた分はチャラになる戻し。分かってたけど。

月足から98円ぐらいまでは下落の可能性あるけど、140円手前までは最終的に戻してくるかな。

三角持ち合いかと言われればそうとも言えるけど、そこまでパワーはないかな。

一旦は140円手前を目標に。

 

3121 マーチャント・バンカーズ

今日は下落したが、三角持ち合いは継続。

下に抜けない事だけかな。

上に抜ければ目標は175円前後。これを抜ければ200円近くまでいけるかな。

下に抜ければとりあえずは140円。

 

9423 フォーバル・リアルストリート

今日も想定内の下落。

週足と月足から一旦の目標は140円前後。それを超えたら180円をめどに考える。

安値は101円まで到達したけど、90円台まで下落が進むと落ちる可能性もあるかも。

 

3656 KLab

思った以上に下落したけど、もっと下がってくれると良い。

まだ仕込んでなかったから、最悪は500円前半まで下がる可能性もある。

そこまで下がれば絶好の仕込場。

地合いが強ければ600円前半まで来たところで仕込むかも。

 

6334 明治機械

月足的に見てもしかするともう少し下げる可能性あるかも。

100円前半まで落ちればかなりの仕込場になる。

週足的に見て、142円は結構強いサポートになってるから、それを超えて下げるかは不明だけど。

とりあえず100円台前半は仕込場で、目下180円前後を目指して上昇が強ければ210円近くまで行く可能性もあり。

 

8893 新日本建物

日足はトレンド転換するかどうかのライン。

週足で今週の下値がサポートとして機能してる。

月足的にもサポートがされてて、三角持ち合いのようになってきてる。

下に抜けることはあまり考えられないので、来週か再来週に上抜けするか?!

目下200円。来れられたら300円をめどに考えよう。

 

2132 アイレップ

このまま上昇は考えにくいけど、日足の窓が一旦埋まったらまた上昇に転じそう。

400円前後まで下落して、510円~520円を目指せるか?!

 

7836 アビックス

日足では上値を抑えられてるが、100円前後までの下落で済むかと想定。

週足も100円前後の下げで対応しそう。月足も同じだが、上値を完全に抑えられてるから、地合いが強くて145円付近を超えるまでは厳しいか。

超えても165円辺りでまた厳しそうだけど。

 

2330 フォーサイド

もう少し上昇が強くなれば注目する!

 

2354 安川情報システム

日足で165円ぐらいまで下がるか175円ほどで下げ止まるか。

 

5781 東邦金属

日足も今はまだ上値は抑えられてるけど、週明け上昇していけば、早めに抜ける可能性あり。特に週足のレジは。

目標150円といきたいけど、140円を目安にいけるかな。

 

3777 ジオネクスト

もうすこし60円付近までは下がるかも。

様子見。

 

3832 T&Cホールディングス

まだ下がる余地はあるけど、100円前後まで来たら買い入れてもいいかも。