LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログ

LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログです。

2/15水終わりのメモ

2315 カイカ

株価的に外しても底が知れてるし、日足の雲がどうなっていくのか見たい。

ここ数日で。

賃借銘柄は嫌いやけど。

2/16木 79円

 

6629 テクノホライゾン

そろそろ反発してもいいんじゃないか?と思ってしまうけど。テクニカル的に。

237円らへんを損切ラインでいくかなー。

動き鈍そうやけど。

日足はフィボの38.2%まで落ちてきたし、週足は雲の下弦で頑張ってる。

ちょっと反発で281円までは行くんかな。

下手しい下がるけど。

2/16木 259円

 

7726 黒田精工

半値半戻しで考えると面白いかも。

ちょっと怖いけど。

2/16木 308円

 

今日は以上!