LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログ

LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログです。

3/7終了後の考察

日経は103円のマイナスでしたね。

17,000円をしっかり超えてきたら17,000円台後半まで来そうな気配があるんですけどね。上げすぎな気もしないことはありませんが。

週足的にはもう少し上げそうな、月足的にはもうそろそろ止まりそうな、やはりヨコヨコがもう少し続く可能性もあるかな。

 

とりあえずチャートしっかり見て出遅れ銘柄とかを見極めてくしかないかな。

 

気になる銘柄はたったの3銘柄。

 

メガネの銘柄は…近々なのかな。今日買い増ししておいて吉と出るか。。。