LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログ

LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログです。

3/4終了後の考察

日経はヨコヨコな展開でしたね。

でも最後に17,000円を越して終わってきたね。

もうちょっと調整が入るかと思いきや、意外にプラスで終わるって言うね。

もしかすると17,000円半ばまでは進むかも?

でも月足的にはこの辺でまたヨコヨコになったりするかな。

 

とりあえず昨日はエヌピーシーも利確出来て良かった~

値が付いた瞬間に下255で上は290で指値してたら、残念ながら255にひっかかって確定したけど、上は大体298円までしか上昇しなかったから大体当たってたね。

 

前回言った銘柄もやっぱ底強いと思われる。

 

これは来週面白くなりそう~ですね!

 

とりあえず勉強あるのみで頑張りましょう。