LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログ

LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログです。

3/3終了後の考察

最近ブログをアップしてませんでしたね。

日経は調子いいけど、少し調整が入りそうな予感がしつつ。

でももうちょい上げが来るかもね。

 

で、僕がずっと言ってたスペースシャワーは取れてるかい?

まだ利確はしてないし、400円台後半が少しもたつきそうだけど、抜けたら倍くらいまで行くんじゃないの?と勝手に思ってたり。

まぁこれは気長に持っておきます。

 

もう一つだけ言っておこうかな。

331〇のメガネなんちゃらってやつ。正確にはご自身で調べてね。

だいぶエネルギー溜めてる気がする。

月足的にあと5円ぐらい上昇したらもたつきそうだけど、それ抜けたらあれよあれよでいっちゃうよ多分!

 

6255 エヌピーシー

これは1月に空いた窓がどうなるかって感じだったけど、まさかのソーラーパネルのことで上がるとは。

210円ぐらいまでの上昇を見込んでたけどラッキーでしたね。

状況見て利確します。

 

最近の相場は結構良しで、今日は9,600円のプラスで終われましたとさ。