LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログ

LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログです。

2/24終了後の考察

日経は底強いのかな?と思いつつ結局マイナスで引けたね。

日足的に下げていきそうなイヤな予感がするけど。

 

自分的には14,500円を目指して下げてほしいけど。

週足も月足も完全に下落させようとしてるチャートになってるもんね。

黒田バズーカが来るんかな。笑

 

4838スペースシャワーはとりあえず大きく下げた時に買ってを繰り返したら相当利益になるよ。

毎日チャート見てないと厳しいかもやけど。

 

33〇〇

これだけは綺麗に型がはまってるけど、ほんまに3月に入ったらぶっとびそう。

結果が出れば言います。