LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログ

LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログです。

2/19終了後の考察

日経平均は229円のマイナスで引けましたね。

願わくば14,000円ぐらいまで下げてくれていいのだが…。

 

先週の大幅な下げが一服して、今週は戻しがあったけど、金曜日がまた下値切りさげで、来週以降14,500円、14,000円を目指す動きになるかもね。

それでもいいんやけどね。

 

保有銘柄が一つ噴いたけど、残念ながらあと10円程足りず利確出来ないまま。笑

まぁ、そのうちそこまで戻ると思うので良しとしよう。

 

金曜日はマイナス3,400円でした…プラスで行けるとおもったのに。。。

 

4222 児玉化学

短期目線で60円近くまで行く?

結構厳しそうやけど。

 

6775 TBグループ

ここも短期目線で50円後半まで行ける?

板もだいぶ弱いけど。

年は今年はダメな年やけど、月は2月からいい月に入ってる。

 

4237 フジプレアム

ここも短期的に。230円前後までを目安に戻りが入るかも。

220円台で終わるかも。

薄商いやけど、ちょっと様子見。

今年来年変化の年で下がり目。月も今月から変化の月に入りながら急降下。

微妙か…。

 

2778 パレモ

小銭を抜く程度で。210円とかまで上がれば良い方かも。

板も弱いし…。

今年と来年の年強い。3月までは月も良い!

 

6731 ピクセラ

一番好きな形かも~。

125円あたりで厳しいかもやけど、

頑張れば160円あたりまでの可能性も。その前の150円ちょいのあたりか。

年は今年まで良い!月は12月だから3月から良い!