LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログ

LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログです。

2/18終了後の考

この前までは16,000円台なんてまだまだ安いって言われてたのに、今はまだ16,000円は高くてもっと下落するとか言われてたり。

そうなると、やっぱり17,000円近くまでは戻す勢いはあるかもね。

と言いつつ、明日か来週から15,000円目指すかもしれないし。まだちょっと分からないなー。

 

ドル円が110円ぐらいまで下がれば下がってくれるやろうに。

出来ればもう少し下がってほしい。

 

スペースシャワーがじりじり上がっちゃってるもんね。もう少し下がってるところで仕込みたかったのに。

 

とりあえずチェックは4銘柄。

今日はプラス6,000円なり~