LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログ

LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログです。

2/15終了後の考察

今日の日経は強かったですね。

16,000円近くまで行く気満々の強気の姿勢だったし。

今この瞬間はドル円もなだらかに上昇して114円付けたし。

 

週足的には今日の終わりの16,000円がちょうど壁になってるっぽいから、明日それを抜け切れるかって感じかな?

 

ある人によると黒田バズーカが出るんじゃないかと言われてもいるけど…それが出たらすごいね!

でもこのままジリ貧だと次の選挙やばいから、また年金とか使ってくるかな。

 

とりあえず今日は7,000円ぐらいのプラスだ!

 

資金が少ないのが難点…

 

8202 ラオックス

出来高がハンパないね。1億越えてるし…。笑

28年は良い年やし、2月我慢すればいい感じにまた行きそう。

 

他に8銘柄ぐらいあるけど、今日は書ききれないのでおしまい!