LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログ

LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログです。

2/4終了後の考察

4838 スペースシャワー

相変わらず下落。平均取得単価は420円。

ドル円がマイナス金利発表前の水準以下になってるから、明日の日経もどうなることやら。

日足でかなりの大きな窓が空いているので、それを地合いが良い時に埋めるはずなので、根強くホールドで。

目安は480円をめどにしよう。

 

2666 オートウェーブ

開始2分で14円も噴いた。すぐに落ち着いたけど。

まだもう少し噴くまでにかかるかもしれないが、目下138円あたりをめどに。

一度頭打ってから噴く可能性もあるな。

 

3656 KLab

この3日間の上昇を一気に下げた。

もしかするとまだ下がるかもしれないから、も少し様子見て仕込むようにしよう。

600円台まで来るとラッキー!

 

6334 明治機械

かなり売られすぎ感は否めない。

今買ってても、190円ぐらいまでは伸びる方が大きい!ので、仕込み場としよう。

 

3121 マーチャント・バンカーズ

日足が三角持ち合いになってきてる。今日仕込めて良かった!

ってことで、来週かなー。

200円まではホールドで!

 

3161 アゼアス

ちょっと弱いので様子見。

 

9423 フォーバル・リアルストリート

今日これも仕込んだ。

114円が壁になるかもだけど、これを抜けられると200円近くまでは上昇するかも。

 

6016 神戸発動機

だいぶ安い水準にいるからという理由だけ。様子見。