LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログ

LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログです。

2/3終了後の考察

ザラバ1ページ目

9423 フォーバル・リアルストリート

<日足>

2015/12/11起点のレジは越えかけ。サポートで一旦反発してる。

114円の壁が大きいかもしれないけど、そこを超えたら130円目指せる可能性あり。

 

<週足>

レンジに入ってきてる。

下は90円、上は110円前後で上下してるけど、そろそろ上がりそう。

 

<月足>

低推移が続いてる。

140円の壁までは日経との兼ね合いで上がる可能性があるんじゃないかと推察。

 

<結論>

100円前半なら買いもいいかも。11月設立のため、2月以降は良くなる傾向。

 

6881 キョウデン

<日足>

190円~200円前後のサポートが結構強くて、これ以上は下がらない?

2016/1/6からのレジは抜けてる。

 

<週足>

210円の壁は少し大変かもだけど、抜けたら230円近くまでは行けるかも。

 

<月足>

75日線の上にいて、サポートがうまく機能してる。

200円付近のサポートは強いので、うまく上昇に乗れば。

 

<結論>

1997年上場で2年目の悪い年。でも9月上場のため2月~4月は良い!

200円前後の買いで、230円付近までは見込みあり。

 

2330 フォーサイド

<日足>

上昇トレンドに転換か?

180円のサポートが強そうで、200円まではじわじわあげいくかも。

 

<週足>

52週平均線が200円近くでぶつかるので、まずはそこまでかな。

もしかすると、今の182円あたりで頭抑えられるかもしれないけど。

 

<月足>

2014/12/30起点では、レジを突破するかどうかの瀬戸際。

レジさえ抜けば、250円近くまでは可能性ある。

 

<結論>

2002年10月の上場で、今年はいい年だし2月~5月まではグッドな時期。

100円台で買えるなら買い時になるかも。