LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログ

LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログです。

2/2終了後の考察

ザラバ1ページ目

4838 スペースシャワー

引き続き監視。決算の関係で落ちたのは仕方ないけど、2015/9/29起点のサポートが400円頃まで下がってもそこで止まると思ってる。

明日はindigo la Endの発売日だしどうなることやら。

ここを手放すことはないかな。

 

2666 オートウェーブ

もう少し静観。

さらに下げたら仕込むのみ!

 

3656 KLab

日足的にみても950円までは行けそう。後は日経との兼ね合いからかな。

 

4845 フュージョンパートナー

目下650円~700円近くまではいきそう。

 

6334 明治機械

140円台なら仕込んでも良さそうかな。

でも、週足・月足ともに微妙な位置なので、やっぱり

190円前後までかな。

 

3121 マーチャント

少し下げたけど、日足のレジをサポートにして止まってる。

180円超えたら一気に噴くかもしれないから、160円台中盤まで下がってきたら仕込む予定!

 

3161 アゼアス

日足のレジは抜けてるので、今日は下落したけど今後また伸びていくかも!

週足的に混戦してるので、明日の日経を見て様子見!

月足も同、日経見て様子見。700円ぐらいが壁になってるから、それぐらいまではいくかも。

 

2132 アイレップ

日足的には上昇、週足的に現在の値が壁になりそう。それをクリアしても520円ぐらいが限界かな。

月足的には未知数なので、510円辺りをめどに買いが行けるか?!

 

3793 ドリコム

日足的にはレジを抜けてるものの、今日は上ヒゲが伸びて75日平均線にあたって止まってるのが気がかり。

週足も形的には問題ない。

月足だけレジを抜けられてないので、800円前後が止まる所かな。

買うならそこまでで!

 

7986 日本アイ・エス・ケイ

2015/10/23起点の日足のレジは抜けた?75日の平均足に止められそうだけど、抜けそうな気もしてる。

210~215の壁が少し重いか…

週足も月足的にも、230円近くまでをめどになら買いもありかも!

 

7836 アビックス

日足はちょうど75日平均線にとめられたとこ。

週足と月足的にも200円近くまでは上昇の可能性あり。

しばらく様子見。