LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログ

LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログです。

2/1終了後の考察

ザラバ7ページ目

 

3726 フォーシーズホールディング

<日足>

2015/11/9起点ではうまくサポートの上のチャートを描いてる。

320円に厚めのサポートがあるし、またあがる余地あり。

 

<週足>

形は悪くない。360円ぐらいはスッと行くかも。

 

<月足>

かなりくすぶってきてたから、350円、360円を超えられたら上に上がれるかも!

 

<結論>

板が弱いのが少し気になるけど、365円目安にとりあえず明日の様子見。

 

8893 新日本建物

<日足>

2015/12/8起点の抵抗線は突破してるし、75日線がサポートに回れば。。。

 

<週足>

2015/8/21起点の抵抗も突破。いい感じの平均線の真ん中にいる。

190円辺りから壁が重そう。

 

<月足>

2014/2/28を起点にするとちょうどレジにぶち当たるところ。でもそこまで厚くなさそうなので、一気に行くかも。

2013/10/31だったらもう少し抵抗線まで余裕があるけど、220円超えたあたりから重くなりそう。

 

<結論>

短期目線ですぐ買って190円前に売り抜ける。か、それを抜けると見越して200円超えで利食いするか、かな。

明日の日経を確認しよう。