LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログ

LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログです。

2015/12/14の株式市場を分析?!

東証一部

今日は地合いが悪かったし特になし。

 

マザーズ

2159 フルスピード

過去にも書いたけど。決算が良かったからの買い気配やね。

明日も少しは期待できるかも?

 

3843 フリービット

1,000円まで頑張ってくれないかな。

 

2929 ファーマフーズ

チャート的には少し微妙な気もするけど。

 

3664 モブキャスト

この銘柄は良くいきなり噴いたりするし、700円までは行けるかもしれん。

とりあえずウォッチ。

 

3237 イントランス

陽線でしっかり終わった日は次の日高く始まってすぐ下落してるからなー。

270円、280円附近が重そう。

 

2370 メディネット

いつきてもいいように準備万端にしておこう。

 

JASDAQ

4847 インテリジェントウェイブ

500円まで頑張るか?

 

6254 野村マイクロ・サイエンス

近々上がりまくった窓が埋まる下落になりそう。

 

7888 三光合成

ほんの少しやったら上昇で抜けそう。