LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログ

LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログです。

2015/12/11の株式市場を分析?!

東証一部

7231 トピー工業

多分頭打ちになりそうやけど。

 

5410 合同製鐵

下値の下値支えで、もう少し上昇するか?頭打ちそうな気もするけど。

 

マザーズ

4583 カイオム・バイオサイエンス

出来高が増えまくってるし、ストップもとまる?

 

3825 リミックスポイント

始値は少し上がるかもだけど、そのあと下がっていきそう。

 

JASDAQ

6677 エスケーエレクトロニクス

11/10にがっつり下げで空いた窓が埋まるのか?100円近くまだあるけど。

 

8885 ラ・アトレ

これは危ない気がするな…明日の始まりがやばかったらそのまま下げに転じてしまいそう。

 

6636 SOLHOLDINGS

また下げに入りそう。

 

2693 YKT

好きな形。もう少し上げても良さそう。