LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログ

LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログです。

2015/12/1の株式市場を分析?!

東証一部

4651 サニックス

かなり低位株だから、噴くときは噴くかも!

 

6319 シンニッタン

上昇の流れに乗れるか?!

 

4631 DIC

日足的には上昇だけど、週と月がダブルトップになるかどうかを見極めてかな。

 

8005 スクロール

1か月前に空いて落ちた窓が埋まるか?と言ってもあと30円ぐらいやけど。

 

7714 モリテックス

急に急騰する銘柄なのでチェック必要かな。

 

5261 リゾートソリューション

明日から下降かもしれないけど、もう少し上がる可能性もありそう。

 

マザーズ

3727 アプリックスIPHD

銘柄的に連騰はなさそうだけど、一応チェック。

 

2159 フルスピード

けっこう強そう。

 

JASDAQ

7776 セルシード

700円台はまだ上昇の余地はありそうね。

 

6297 鉱研工業

下降の押し目?900円近くまでは一旦戻すかも。

 

4763 クリーク・アンド・リバー

一応上昇ではあるので、様子見したい。

 

9782 ディーエムエス

様子見かな。