LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログ

LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログです。

2015/11/26の株式市場を分析?!

東証一部】

6924 磯脇電気

また折り返しそうだけど、数週間前の窓が埋まり切ってないからそれが埋められるかも?!

 

6923 スタンレー電気

こっちも同じく窓が埋まり切るには1,700円までやけど、どうだろうか。

 

7448 ジーンズメイト

株価が安いから買いやすいかもね。

【マザーズ】

3772 ウェルス・マネジメント

多分950円の抵抗でやられる気がする。

 

2159 フルスピード

多分少し落ち着きそうやけど、、、様子見。

 

9419 ワイヤレスゲート

あと100円ぐらいは上昇いけそう。

 

4575 キャンバス

日足の大きく上昇で空けた窓が埋まらないままの時ってどうなるのか様子見。

 

2459 アウンコンサルティング 

少し様子見。

 

JASDAQ

6669 シーシーエス

明日の状況次第で少しいけるかも。

 

3677 システム情報

窓が埋まり切ってないからそれがどうなるか!

 

2498 ACKグループ

上昇に入りそうだけど、さてどうなるか。。。

 

2736 サダマツ

結構好きなチャート。

月足で下とまって、週足で抵抗くらって。

 

7834 マルマン

これはちょっとするとひょっとするのか?!