LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログ

LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログです。

2015/11/25の株式市場を分析?!

4714 リソー教育

月足でGCして、週足は上昇に、日足も良好。

陰線やから窓埋めて明日は下落から始まるかも。でも410円ぐらいまでは目指せそう。

 

5288 アジアパイルHD

ファンダ的にくい打ちデータの改ざんがあるのね。

2週前に窓開けて下落した分は、戻らないかな。

 

【マザーズ】

4308 Jストリーム

ファンダ的にS高になっただけかな。明日上昇したら便乗。

 

4588 オンコリスバイオファーマ

S高で明日は上昇したら便乗して即逃げ。

 

2351 ASJ

明日以降下がっていきそうな…

 

3237 イントランス

今まで結局こういうチャートって上がるかもって思いながら、下がっていくんだがどうだろうか。

 

2159 フルスピード

多分厳しいが…週足の平均線支えで600円ぐらいまででいいからいかんかな。

 

3021 パシフィックネット

ん~どうだろうか。

 

3283 アクロディア

あんまパッとするわけじゃないけど。

 

JASDAQ

2667 イメージワン

あんまパッとするわけじゃないけど、始まりは高そうだから便乗かな。

 

4736 日本ラッド

こっちはS高やけど便乗できなさそう。

 

6314 石井工作研究所

いっても340円ぐらいで大した上昇にならないか、突き破ってくか?

 

3356 テリロジー

まだ上昇の余地がありそう。

 

2666 オートウェーブ

週足の120円あたりが今は下値の支える線に取って代わってる気がする。

もしかしたら30~40円噴くかもね。

 

6736 サン電子

2週ほど前のS安の窓が埋まってくのか?

 

2303 ドーン

ちょっと気になる。