LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログ

LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログです。

2015/11/20の株式市場を分析?!

9605 東映

月足的にも週足的にも上昇相場だけど、1,270円の抵抗がどうでるか?

様子見。

 

9722 藤田観光

上昇相場だが、明日の伸びは緩そう。

明日のダウと円/ドル次第?によっては、開始時はいけるかも?

 

3681 ブイキューブ

先週にがっつり空いた窓が今週で埋まるのか?

埋まったら150円ぐらい上昇する予定。

 

4344 ソースネクスト

月足で平均線にタッチしてしまってるから微妙やけど、週足で平均線超えてる。

700円近くまでは可能性あるかも。

 

4845 フュージョンパートナー

今回はこれを応援したい!

月足は真ん中。週足は超えかけ。日足は抵抗線の邪魔なし!

ん~…。。。

 

5302 日本カーボン

下がる気配の方が大きいけど、380円ぐらいを超えて抜けてく?!

下がるだろうな。

 

3116 トヨタ紡織

月足で上昇に転じて、週足は上昇。日足で踏みとどまってくれたら、3,000円目指せる?

 

【マザーズ】

3187 サンワカンパニー

前回の予想からは無事に上昇してくれたけど、一旦頭打ちになりそう。

行っても500円台までかな。

 

3793 ドリコム

好きな形かも!月足は少し余裕あるし、週足さえ抜けてくれれば!

明日も上昇なら+100円ぐらいは行く可能性あるかも

 

2929 ファーマフーズ

様子見。

 

2342 トランスジェニック

こっちも抵抗線に支えられそうな気もするし、下落しそうな気もする。

 

【JADAQ】

5723 アサカ理研

ストップ高やけど、明日は始まり高く下がる形かな…

 

2706 ブロッコリー

日足で以前と今週の窓がどうなっていくか様子見。

 

5162 朝日ラバー

月足で2つの平均線とロウソク足が3つとも交差する時がどうなるのかを見届ける。

 

6634 ネクスグループ

状況次第でまだ上昇しそう。