LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログ

LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログです。

2015/11/20の株式市場を分析?!

東証一部】

4829 日本エンタープライズ

月足・週足から見て下落していきそうだけど、これがもう少し320円ぐらいまで上昇するいうんかね。

 

6723 ルネサスエレクトロニクス

これは完全に下がるやろー。ファンダメンタルは抜きにして。

下落相場になってるし。

 

6989 北陸電気工業

月足抵抗線タッチ、週足180円が結構抵抗強そう。下落?

 

8050 セイコーHD

上昇相場に乗って、900円ぐらいまでは上がるかな?

 

6632 JVCケンウッド

良く分からないが、週足と日足でGCしそうな勢い。

これが加わったら下がってくんかな。

 

4845 フュージョンパートナー

月足的に680円ぐらいまでは伸ばせる。週足は600円で平均線にタッチしてしまうが…日足の下値を平均線が支えてくれるか?

 

7702 JMS

何となく監視してみよう。

低位やし、週足の平均線が支えてるし、でも330円までで抑えられそうだけど。

 

【マザーズ】

3031 ラクーン

520円ぐらいをめどに上昇の可能性あり?

 

3187 サンワカンパニー

月足も抵抗線まで少し余裕あるし、週足も500円オーバーで抵抗まで余裕あり。

日足的にももう少しは上昇しそうで、ダウとかが良ければ買い!

 

3372 開門海

低位やし見守るかな。

 

7779 CYBERDYNE

11/16終わりで1,690円ぐらいまでは上昇と書いたけど、それを上回ってきた。

ドル円、ダウによっては1,800円も超えてくるかも。

 

JASDAQ

8462 ベンチャーキャピタル

月曜の出足を様子見。

もし上昇続くなら、便乗してもよさそう。

 

4667 アイサンテクノロジー

同じく様子見。

これも短期で便乗の可能性あり。

 

3625 テックファーム

短期目線で、1,500円近くまでは粘るかも。

 

3318 メガネスーパー

様子見。

 

7469 ニュートンFC

こっちも上昇に便乗なるか?