LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログ

LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログです。

2015/11/19の株式市場を分析?!

東証一部】

7808 エスケイジャパン

明日も700円まではタッチするのではないか?月曜日も上昇率1位で、もう少し伸びそう。

 

5726 大阪チタニウム

チャート的に下落していきそう。

 

6071 IBJ

1,739円の壁に跳ね返されそう。

 

5727 東邦チタニウム

月足も上昇に入りそうで、週足も平均線に支えられそう。

このまま日足も平均線を突破すれば、1,680円前後の抵抗線付近までは伸びそう。

 

6859 エスペック

もし1,500円を超えていくなら、次の1,750円近くまで伸びるかもね。

 

3659 ネクソン

始値が高く始まって下落していくか、2,000円近くまで上昇して跳ね返されるかかな…。

 

6857 アドバンテスト

上値が重い気がするのだが…

 

7732 トプコン

月足も週足も平均線まで遠いし、日足は下値を支えてくれるから、もしかすると上昇するかも。

 

6804 ホシデン

窓埋める?無理かな。

 

【マザーズ】

2929 ファーマフーズ

もうちょい伸びそうね。

 

3810 サイバーステップ

あと100円ぐらいは伸びそう。700円ぐらいの可能性はあるな。

 

JASDAQ

3814 アルファクス・フード・システム

もうどこまで伸びるかは不明。ついていくだけ。

 

4080 田中化学工業研究所

月足と日足が下値で平均線にタッチ。

こういうチャートはどうなるか見届けたい。

 

2138 クルーズ

3,200円近くまでは行くかも?

 

2484 夢の街創造委員会

何か面白いチャート。ふわふわと上昇続けそう。

 

9423 フォーバルストリート

月足は低位で推移。週足は平均線の間、日足が平均線の上。

こういう時のチャートは追っかけたい。