LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログ

LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログです。

2015/11/18の株式市場を分析?!

東証一部】

4246 ダイキョーニシカワ

上場以来ずっと上昇相場。これがいつまで続くか。

 

8905 イオンモール

今日の上昇は週足の平均線で抑えられてる。

でも、もしかすると明日も上昇するかも。

 

6857 アドバンテスト

月足は低位。週足は平均線の真ん中。日足は上昇にいきそう。

これから伸びるかも。

週足の平均線をGCしたら、ぐんぐんいける?!

 

3175 エー・ピーカンパニー

週足が平均線に切り込み始めたから、1,700円ぐらいまでいってほしい。

 

3436 SUMCO

もしかすると明日にでも1,400円までは伸びるかも。

でも、月足も週足も平均線に上値がタッチしてるから厳しいかな。

 

5486 日立金属

完全にダブルヘッダーが出てたし、フィボナッチ的に50%まで下降してるやん!

まだまだ下がるかな…

 

6272 レオン自動機

週足と日足が上昇してるし、明日に800円ぐらいまでは一旦上昇するのでは。

そのあと抵抗受けるかそのまま破るか!

 

2183 リニカル

今日の流れに乗ってもう少し上昇しそう。

 

【マザーズ】

6072 地盤ネットHLD

窓があきまくって上昇したり下降してる。数日前の日足の窓は埋まるか?

 

4565 そーせいグループ

明日も6,000円までは伸びるかも。

 

1429 日本アクア

月足も週足も微妙だけど、日足で上昇になりそう。500円までは一瞬行くかも。

 

3679 じげん

明日800超えは一時でも行くんじゃないか。

 

JASDAQ

3814 アルファクスフードシステム

何連騰する気やねん!ということで明日も見届けよう。

 

4664 アール・エス・シー

明日はストップそのままいくか、1,000円付近までは上がりそう。

 

4736 日本ラッド

月足も週足も日足も下値で平均線に支えられてるから、上昇しそう。

670円ぐらいで返されるかもしれへんけど、突き抜けてほしい。

 

4764 デジタルデザイン

もし明日上昇で始まったら、近々1,600円はいきそう。

 

2483 翻訳センター

3度目の正直で月足でも週足でも出てる5,600~5,700円の壁を超えられるか。厳しいだろうな。

 

1905 テノックス

さがるやろ。

 

7571 ヤマノホールディングス

これが上がるか?いや、グダグダしそうやな。