LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログ

LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログです。

2015/11/17の株式市場を分析?!

東証一部】

4310 ドリームインキュベータ

月足も週足も上値が平均線にタッチ。日足でも抵抗線で押し戻されてるから、明日は下落かな。

 

5803 フジクラ

上昇相場。直近高値の740円ぐらいまでは見越して、超えればもうちょい上昇しそう。

 

2742 ハローズ

一体何連騰してるのだか…どこまで伸びるのかを見てみたい。

 

6859 エスペック

直近高値の1,500円は目指せそう。

 

7618 ピーシーデポコーポ

月足はトレンド転換の可能性。平均線に底値がタッチして反発してるけど、上昇から下降にいきそう。週足も日足も完全な下落相場。

下がっていきそうだけど、今後を見てみたい。

 

7844 マーベラス

月足は下降にトレンド転換?

週足が平均線を超えたところで終わってるし、日足的に上昇しそう。

 

3148 クリエイトSDH

月足も週足も上昇。日足が窓開け。

でもこのまままだ上昇する?!

 

3288 オープンハウス

高値抵抗線にやられた?伸びれば上昇続くか?

 

1945 東京エネシス

このまま上昇して1,300円ぐらいまでは日足の窓も埋めてくんじゃないか?

 

7717 ブイ・テクノロジー

月足も週足も直近高値の4,820円が勝負?

3回ぐらい止められてるから、なかなかむつかしいかもしれないが、

抜けたら要チェックや!

 

6345 アイチコーポレーション

月足の抵抗線878円が山場かな。もし超えられれば、週足も日足も上昇傾向にあるので1,100円ぐらいまで伸びる可能性あり。

 

7445 ライトオン

日足、週足は上昇相場。月足も上昇になりそう。

当面1,700円ぐらいまで目指すかな。

 

【マザーズ】

8789 フィンテックグローバル

低位株だから、いつか爆発しそう。なのを見届けたい。

 

2468 フュートレック

何となく。

 

2459 アウンコンサルティング

時々暴騰してるので。

 

8914 エリアリンク

チャート的には暴騰まではなさそうだけど、とりあえず。

 

JASDAQ

4970 東洋合成工業

900円超えてきたし、S高にならなくても明日も1,200円ぐらいまでは行きそう。

 

4664 アール・エス・シー

2連チャンのS高。もう一発来るかも。

 

8889 アパマンショップ

低位から週足で上昇に転じそうで好きな感じ。

 

8225 タカチホ

月・週・日足が全部高値か底値が平均線にタッチしてる。どちらに転ぶか面白い。

 

8946 ASIAN STAR

月足は低位。週足で平均線の抵抗まで160円以上あって、直近高値もそれぐらいなので、そこまではあがりそう。

 

4849 エン・ジャパン

綺麗な上昇だから。