LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログ

LoveなWifeのいるLifeを実践するための株の勉強をするブログです。

2015/11/16の株式市場を分析?!

楽天証券のランキングで書けるものだけ書いてみようの巻き。

後で自分が見直すためのメモだな。w

メチャクチャすぎるしあてずっぽうなのもあるけど、それは気にせずにいこう!

 

2030 IPATHVIX短期

日足でちょうど25日移動平均を5日がゴールデンクロスした!130円ぐらいまで頑張るかな?

 

3245 ディア・ライフ

月足で24月の底で終わり、週足も26週にタッチするように終わり、日足でゴールデンクロスしそう。したら週足の500円までは上昇かな。

 

6428 オーイズミ

月足も週足も下降トレンド、日足だけ上昇に入りそうだけど上値重そうで下がっていくかな。

 

6728 アルバック 

始値は高く始まって少し上昇して、そのあと下がるパターン?

2009年の月足の上値抵抗に当たってる。

 

5821 平河ヒューテック

もしかすると1,480円超えてるから、1,750円ぐらいを目標に上がるのでは?

 

9605 東映

月足的にこりゃ、もしかすると1,270円付近までいってしまうのではないか?

 

9090 丸和運輸機関

月足で底が9月の底にタッチ。週足では26週の上値にタッチ。多分下落。

 

5020 JXホールディングス

日足で見たら500円ぐらい。週足で見たらレンジになってて550円前後、月足で見てもレンジで550円前後までは上昇しそう。短期なら買いかも!

 

2384 SBSホールディングス

月足も週足も微妙に抑えられそうだけど、1,200円ぐらいまでは上昇するかも!

明日の朝イチの買いを確認するべきかも。

 

【マザーズ】

3810 サイバーステップ

月足的にも週足的にも750円までは上昇するんじゃないかな!

 

7779 CYBERDYNE

月足的にも週足的にも1,690円付近までは到達するかも!

 

4586 メドレックス

月足的には900円ぐらいまで上昇の余地はあり。あくまで余地。

週足も同様。日足で上値が移動平均にタッチしてしまってるから、ここでまた抑えられるか。

 

6040 日本スキー場開発

あんまりわからへんけど、5,600円ぐらいまではいく可能性あるんちゃん!

 

6627 テラプローブ

月足は平均線の真ん中、週足も同様。週足の1,263円を超えたら1,400円ぐらいまで上昇の余地あり!

 

3394 ネットワークバリューコンポネンツ

6627と同じ。月足と週足が平均線の真ん中にいる。

明日も上昇していけば、3,600円ぐらいまではいくかも!

 

9399 新華ホールディングス

月足は超低位、週足は平均線の中。日足でもう少し上昇始めたらいけるかも!380円ぐらいまで。

 

3653 モルフォ

月足で抵抗くらってる。週足も上値が平均線にタッチしてしまってるからやばい。日足も抵抗くらってる。明日以降は下降かな。

 

3772 ウェルス・マネジメント

かなり低位にいる。週足と日足的に850円ぐらいまでいくんちゃん!

 

3853 インフォテリア

かなり微妙なところだが、350円ぐらいまでは上昇の余地あり。

その前に280円ぐらいで抑えられるか…

 

4813 ACCESS

超短期で800円いかないぐらいまでは行ったりして。

 

2352 エイジア

月足的にもう少し伸びそう。週足的には下値は限定的。日足的に1,500円超えてくれ!

 

3664 モブキャスト

月足平均線まで余力あり、週足は平均線を抜け始めて上まで余力あり、日足は600円超えるか?超えたらそのまま650円までは抜けそう。

 

JASDAQ

9812 テーオー小笠原

急上昇すぎ!でも次の抵抗線の1,500円付近までは上昇する余地あり?

 

8462 フューチャーベンチャーキャピタル

週足が平均線にタッチしてる。まだ上昇しそうな余地が2,000円ぐらいまであるけど、どうだろう。

 

4970 東洋合成ゴム

急上昇してるけど、900円ちょっとで頭打ちの可能性も。それを抜ければ1,300円近くまで行きそう。

 

3858 ユビキタス

月足も週足もレンジっぽいけど、短期的には1,700円ぐらいまでは行く可能性あるかも!

 

4080 田中科学研究所

月足がちょうど平均線にタッチして折り返してて、週足も同様。下落相場だが転換か押し目付けそうなきがする。

とりあえずは1,200近くまでは目指したい。

 

2180 サニーサイドアップ

ちょうど月足も週足も抵抗線あたりのような。下落していく?

 

6633 C&Gシステムズ

とりあえず明日に600円近くまでは上昇しそう。

 

4667 アイサンテクノロジー

月も週足もチャート的に急下落しそう。

 

3741 セック

良く分からないが、何となく

 

9073 京極運輸

今年に入ってからいきなり出来高あがりまくってる。

明日が430円ぐらいを超えたら460円ぐらいまでは攻めるんじゃないか。